こちらも1年

そういえばうちの猫(トララ、♂1歳)も我が家にやってきて1年が経った。
時々息抜き画像としてうちのコを貼ってきたが、いい機会なので短いコメント付きでまとめてていく。



とりあえず箱があったら入りたい。
こちらも1年_a0383540_10345207.jpg


1年前はこんなに小さかった
こちらも1年_a0383540_10220295.jpg


この頃から腹を出して寝ている
こちらも1年_a0383540_10220379.jpg


気持ち悪い笑い声を出す猫の玩具と
こちらも1年_a0383540_10220577.jpg


PCモニターには何が映っているのだろう?
こちらも1年_a0383540_10220600.jpg


とりあえず非常に人懐こい
こちらも1年_a0383540_10220813.jpg


土、大好き!
こちらも1年_a0383540_10225808.jpg


苦肉の策
こちらも1年_a0383540_10230080.jpg


祖母の葬儀にて
こちらも1年_a0383540_10230137.jpg


とりあえずケーブルは噛みます
こちらも1年_a0383540_10230329.jpg


このあたりで約半年だろうか。
性格は非常に人懐こく、来客の際も手あたり次第スリスリしにいく。かまってもらえるなら基本的には誰でも良いが、それでもやはり家族は特別なのだろう。その中でも世話をしてくれる私と母は特別、まぁ親だとでも思っているのだろう。

猫の恩返しの王様みたいだな
こちらも1年_a0383540_10230413.jpg


Amazon箱パンパン
こちらも1年_a0383540_10251280.jpg


おうちに鳥が侵入、テンションMAX!
こちらも1年_a0383540_10251310.jpg


指定席なのです
こちらも1年_a0383540_10251465.jpg


とにかく抱っこして欲しい
こちらも1年_a0383540_10251642.jpg


構ってくれないと噛むぞ(もう噛んでる)
こちらも1年_a0383540_10251738.jpg


物置の扉の上の棚はお気に入り
こちらも1年_a0383540_10263269.jpg


わざわざ人を枕にする
こちらも1年_a0383540_10263494.jpg


ワイヤー噛むと音がするんだよね
こちらも1年_a0383540_10263533.jpg


フローリングは涼しい
こちらも1年_a0383540_10350125.jpg


脱走後の昼寝は格別です
こちらも1年_a0383540_10351399.jpg


抱っこされてのお散歩は最高
こちらも1年_a0383540_10394939.jpg


明日は晴れるかな
こちらも1年_a0383540_10395588.jpg



縁側に寝転がって外を眺めるのが日課。家猫なのにしょっちゅう脱走しますが健康にすくすくと成長しています。
何だか毛足が長い親なのだろうか、腹の毛も天パーだし夏でももふもふで暑そう・・・。去年の冬はまだ成長途中だったのでもふ感がイマイチだが今年本格的な冬毛になったら更にもふもふになるのか。

あんなに小さかったのに1年でこんなに大きくなるのですね。
これからもたくさん可愛がるので私達を癒してください。
こちらも1年_a0383540_12193039.jpg

ブログテーマ:猫とのひと時
by moguramania3203 | 2020-09-18 18:12 | Comments(0)

ガレージキット制作・商業彩色「もぐらぼ」の赤裸々ブログ。ガレージキット制作記事をメインにPVC完成品レビューやカメラ沼などを、毎週金曜に投稿しております。 お仕事諸々のお問い合わせ窓口はこちら。moguramania3203a@yahoo.co.jp


by もぐらまにあ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31